The Matsugo Times

古川急送の日々の出来事などをお知らせ

5/14 Face Mask

2020年05月14日 | お仕事

ハイ こんにちは~。

Matsugo Timesですよ。

なかなか 咲きそーで 咲かない ユッカの花。

そんで 菊象氏は 早出で一発完了で帰還

キャビンと荷台の間で居眠り

イヤっ こんな時しか入れない場所の一斉清掃中~。

後方7mから見ると こんな感じ lol

この油ギトギトんトコも

ケルヒャーで温水ぶっかけて

こんなにキレイになっちったです。

頑張ってキレイにして下さいなー。

Nabe-kyo-氏とMitsuwoo氏も

朝のお仕事完了で

アメリカ製の木枠の解体作業中...。

今日も暑いんで 小休止取りながら作業して下さい

ご苦労様でーっす!

で 今度は トラック荷台用の端太角

切断作業っ!

普段忙しいと 全然出来ないんで

空き時間を有効活用ですねー。

素晴らしい!

この角材 105角ねー

普通の端角だと タイヤ付きのカゴとか積むと

タイヤ部分が床に着いて動いちゃう

だから105角で。

サポートの引き上げん時なんかでも

ピンが床に突っ張っちゃうと

ピシッとキレイに置けないの

だから105角ね。

仕事の準備で 道具作り

流石です。

そんで ジャーーーーン!

大量にマスク入手っ!

一人 ひと箱50枚入りを

Crew全員に 配っちゃいますよー。 lol

家族みーんなで 使って下さーい  lol

そんで みんなが帰った後に 帰還の亀E氏

誰も居ないんで 何となく 淋しそーな笑顔。  lol

帰ってく 後ろ姿  

何だか哀愁が漂ってやがりました。 lol

実は このマスク

埼玉県トラック協会が会員に 差し上げるってんで

Mnari氏が 深谷まで行って引き取ってきたのよー

うちの会社、見た感じトラック協会なんかに入ってなさそーでしょー

ところが ちゃんと入ってるんですね~  lol

いやー トラック協会 流石です!

Crew全員に行き渡りましたねー

あのー アベノマスクと10万円

全然こないけど...。

そんでもって 米国車 レストア作業中のJOYFIC

メカニックY野氏

めっちゃくちゃ 早い! lol

しかも 丁寧っ!

そんで 力持ちっ! lol

あっちゅーまに がらーんっと。

素晴らし 仕事っぷりです。

アメリカ人が 一所懸命に治した跡が あちらこちらに...。

この辺も すべて 作り直してキレイに仕上げちゃいまーっす!

Mnari氏

バラした パーツは部品庫に収納~っ。

Y野氏 本日も マッハで

お疲れ様でスた~!  lol

ご苦労様です。 また明日。

FURUKAWA KYUSOU.COM

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿