The Matsugo Times

古川急送の日々の出来事などをお知らせ

11/27 Black Friday

2020年11月27日 | お仕事

コニチハ~っ!

アメリカン雑貨のBerry Land

本日も たくさんのお客様(ネットショップね。)

誠に有難うございまーっす!

コレ、人気商品っ!

Corona Extraボトルシャンデリア

Mnari氏 今日も頑張って発送準備っ!

もちろんコロナ以外のボトルも 好みによって

組み合わせ自由。

本体+エジソン球+ソケットがセット!

ビールだけは自分で買う。 lol

気が利いてますね~。

Brack Catsさん ヨロシクお願いしやーっす! lol

M本先輩 夜勤終わって 帰還。

Ka~村隊長は これから現場向けー

ご苦労様っす。

Black 軍団?

うちもだけどなー。

とことん黒い

まっくろ軍団。 lol

Nabe-Kyo-氏、重そーな煽りを見ると

どーしても挑戦したくなる。

腰 やんないよーにねー lol

我社と同じ 真っ黒トラックですが

別の会社のです。

東村山の吉野さんトコの泰示丸さん ご来社でーっす!

オペレーターは 地元所沢の働く好青年A川氏っ!

ほんのちょびっと前は ちびっ子だったA川氏

久々に見たら 立派な大人になって

今じゃー 吉野さんトコの泰示丸の専属オペレーターに!

しかも トラックの手入れも かなり行き届いてますねー

N社長のStyle 受け継いでる感ありますねー

流石です。

いや~

 おじさん ビックリしたですね~ lol

出発時間まで しばしCrew達と 和気あいあい。

その頃 K田氏は

正座して車内清掃。 lol

そいで外も 洗って。

磨いて。

こんなに 頑張って掃除してる姿は

10年に1度程度かもしれない。

天変地異がおきない事を 願います。lol

昨日に引き続き 亀We氏も内装クリーニング中...。

でもー そろそろ出発時刻がせまってます。

F河・亀Eペア

Kitaku向けっ!

N須・Nabe-kyo-ペア

ぎゅうーぎゅうーのKitaku向けっ!

Manuel運転手・スパルタKa~村教官ペア

Kitaku向けっ!

Brack Friday

1台に2人っ! 助手代サービスキャンペーンの

大盤振る舞いです。 lol

なんつって。

新人3名 

現場で足場の引き上げやってみよー研修です。 lol

さー 頑張って やってみよ~~~っ!

我社は 優しい先輩がマンツーマンで指導致します。

A川氏も現場向けっ!

事故無き 怪我無き

安全第一でやってくだすぁーい。

すんごく腰が痛い Mitsuwo氏。

やっとの思いで操縦席に

パイルダーON。

見るに見かねた神ちゃん

メットと皮手もって シルバーシートにっ!

神ちゃん・Miっ君ペア

N建東京工場 マイナス向けっ!

頑張って 行ってきて下さいませー。

優しい 後輩だ。 lol

Mnari氏も 現場向け~

何か他の業者が現場付近で事故ったってんで

運送業者含む 下請け業者 全員集合ですって

Tokyo向けのV8トラックー

lol。

Brack Friday ご苦労様でした。

また明日。

黒いトラックの

FURUKAWA KYUSOU.COM

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿