The Matsugo Times

古川急送の日々の出来事などをお知らせ

7/2 Auto Repair&Weeding

2019年07月02日 | お仕事

コニチハ~。

建設現場を 影で支えてる古川急送は

昼も夜も元気に走ってま~っす!

でも最近 故障多し。

亀E号、亀ヶ谷まで行ってリタイアっ!

怪しいチェックランプ点灯したんで

エン故する前に あせって帰還。

遠方まで行ってからじゃーヤバイですからね

ロードサービス距離オーバーで

延長料金 来ちゃいますからね~。

部品頼んだけど 午後になんないと来ないんで

この壁面緑化を撤去。

本日出動の無いE-だ氏と

出発まで少々お時間のある Ka~村氏

部品待ちの亀E氏

3名様で。

流石ですね~。

PCフェンスんトコ

だいぶキレイになっちったです

ご苦労様です いつも。  lol

そんでもって このレンプロ

以前から

ホイールのナットんトコからサビ汁が

何度増し締めしても出てきやがるんで

Kurihara AutoのK原社長に診断お願いしたですよ。

何つーんですかね ココんトコ。

内側の金属が減っちゃってるんで

締めても ピターっと行かないのね

だから部品注文で修理です。

けっこー ナットんトコからサビ汁出てるけど

全然気にしない人っ!

危ないですよ~ タイヤ取れてすっ飛んでったら大変

経年劣化ってヤツですかね。

Blog見てる 世界のトラックドライバー諸君

明日の朝 自分のも見たほーがえーよ!

へそくりで買った ナットキャップ盗まれてっかも  lol

もしかしてナットすら無いかもよ。  lol

また火事ですか?

Matsugo工業団地に向かって

ぶっ飛ばしてったけど...。

亀さん 部品待ちで ヤルこと無くなっちったんで 洗車。 lol

Mnari氏は 自動車部品の分解っ !

デスクワークのはずが

モンキースパナっ!  lol

流石です。

M利社長っ!

繁忙期で いっそがしーのに

日に何度もCrewからの出動依頼

毎日 すみませ~ん。

出動寸前で不具合発生

さっき通った 赤い車よりも早く

現場に急行!

何て感謝の言葉を申し上げたら良いのか

アザーーーッス!

しか言えません。  lol

Nabe-Kyo-号も部品待ち~ん。

この収納のフタ、かなりイカシてるね~

ヘリんトコのSUSいーね~。  lol

まだ走ってないけど

毎日 悦です。  lol

明日こそ 茨城行くど~っ!

FURUKAWA KYUSOU.COM

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿