The Matsugo Times

古川急送の日々の出来事などをお知らせ

6/5 Small Truck

2020年06月05日 | お仕事

お疲れーっす。

The Matsugo Timesです。

Crewの皆さん ゆっくりめのスターティンで

朝8出勤で いっぷく。

気温の上昇と程よい雨で 芝生も植物も 大変元気がイーっ!

因みに この真ん中の背の大きいヤツ

ユッカ ロストラータ。

かなりでっかくなってるんですね~

そんで 植えた時の画像 見っけた。

ロストラータもそーだけど

手前のドラセナも かなりの成長

毎日見てっから あんまし分かんないけど

たまーに 昔の画像見るのも オモロいわ~。 lol

んで 隣のプレハブ事務所

ガンガン解体中...。

職人さん すんごい怒鳴り声で

若い衆の事 『てめー❢だの』 

『やめちまえー❢だの』

エキサイティングしてやがりますねー

コレねー 自分も人の事 あんま言えないですがねー

まっ昔の事なんで。 lol

現場で働いてる時って 何とも思わないかも なんですが

近隣住民は聞いていて かなり不愉快。

仕事出来ない人に教えてると言うよりも

ただのパワハラだな。  lol

この人が怒鳴ってるのか

怒鳴られてるのかは ワカリマセンが

そんなに熱くなってプレハブばらさなくっても

毎日それしかやってねーんだから

普通にバラせるべ❓  lol

昭和じゃねーんだから

もーちっと上品に行きましょうね。 lol

M本氏、早朝からやって 一旦帰還。

ご苦労様でーっす。

亀E グルテン You-き氏

空調服着こんで ヤンキーテールを

シコシコ磨き中~。

昨日から ミドルネーム出来ました。

これ冗談ですが

小麦粉のグルテンってゆーやつですか

アレルギーっぽいらしい。

本人知らずに パンとか麺とか喰らって

何故か体調が悪くなってたらしいです。

原因は どーやらグルテンかもって言ってた。

皆さんも 体調が優れない な~んて人は

食べ物調べるのも大切かもよ。

そんで こちらは秘密のTRさん。

来週早々にゃ 国際クレーンへ陸送~

赤と黒をビシッと塗り直した後

ステンレスパーツまで洗って磨いてくれちゃってるーっ!

ハイトレールでサビ汁落として

ブルーマジックで磨きっ!

いや~ 社長が良いのか

これまた従業員さんが良いのか

頼んで無いトコまで 丁寧に

これですね。 流石です。

指示受けたトコ+α ちょびっと!

我社も見習いましょー lol

やっと来たわ。

生地。

壱弐参號車のシート

かなり やれちったんで ここで一発張り替えです。

流石 整備士M本氏

バラバラです。

だいたい 乗り降りする 端っこんトコのアンコが

破けて出ちゃうんですねー

ちょびっと余分に生地あったんで

細かいトコでも 直したら良いかと思います。

M本氏 DIY 上手だかんね。 lol

んで JOYFIC Mnari氏にお願いして

秘密の張り替え屋さん向けっ!

これまた 出来上がりが楽しみです。 lol

最近 ちっさいトラックが大人気なんで

Ka~村隊長 洗車してからの

CHIYODA向けー!

Nabe-Kyo-氏とMitsuwoo氏も

ちっさめなトラックで

同じくCHIYODA向け。

ハイっ 今日も ちっさいトラック 

売切れ完売でーっす

有難うございました。

そんなこんなで ちっさいトラックから順にスキルアップ狙ってる

フレッシュな新星トラッカーを マジで募集中です。

未経験者の方でも 安心して下さい。

やさし~ 先輩が 丁寧に優しく 手取り足取り 

仕事教えます。 lol

※ 弊社は 先ほどのよーなパワハラは 一切ありません。 lol

 

 

ほら 優しそーな感じでしょ?  lol

そんじゃ ご苦労様ですた。

Friday Night お楽しみくださいませ。

応募方法はDMか お電話で。

Crew一同 お待ちしておりまーっす! lol

FURUKAWA KYUSOU.COM

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿