The Matsugo Times

古川急送の日々の出来事などをお知らせ

5/24 Summer Day~。

2019年05月24日 | お仕事

こんにちは。

今日のMatsugo 30℃ 夏日です。

お花の水やりからのスっターと。

Ka-君 トラック ピカピカですねー。

かっこエーわー

このホイールマーカーなんか

オリジナリティー満載です。

やはり 車作る度 考えますね~

他の人が やってない事

パッと見 どのトラックも同じ感じに見えますが

拘って作ってる人にしか 解んないですよ。  lol

その辺で売ってるの ポン付けは宜しくないですね  我社は。

1台1台丁寧に 派手過ぎず 地味すぎず

丁度イー感じってーのが 難しい。

何でも付けりゃ―イーってもんじゃないですから

引き算も必要だと思いますよ。

ホイールに太陽が反射して 配線から煙が出たってってーのがコレ。

溶けちってるわ。

Rフェンダーに写り込んだ Ka-君。

心配してやがります  lol

舟形とかは定番ですが

図面引く人のセンスで 全然違っちゃいますね~

すべて バランスですかねー 全体の。

1cm 2cm 違うと 一気にカッコ悪りー事に

絶妙です。

U山氏、今夜はNightコマーシャルですが

早めに来て洗車してやがります。

心構えが良いもんか

夜勤の前に一発 おいしいーの 入りました~  lol

召し上がれーーーー。

亀E氏、さっさと積み置きして

何かに備えて Matsugo Baseで待機中...。

い~感じですねー

リクシルのオーニングの下で 寛いでやがりますよー。

ニヤニヤしながら 水飲んだり

で っちょっと高めの安全靴買ったって

自慢してやがります

ワークマンの前に置いてあるダンボール箱から

拾ったんだろっ!

って言っても 違うって言い張ってやがる。  lol

そんで 何か やらかしそーなツラして

あるって来たぞ

次の瞬間 乳首は出すわ

汚ねーヘソは出すわ

ブログ事故になっちゃうんで

修正した。  lol

亀Eさんしか

居ないワケじゃーありません。

ココにも裸族の人が。

ガンガン ミュージック聞きながら

上裸で対向ブラケットの増し締めっ!

時より 雄叫びを上げてやがります  lol

隣りのK島建設事務所の皆様に

ご迷惑かかるんで 強制場所移動っ!   lol

熱い男です。  笑

場所移動して また雄叫びがっ!

横根太1番が...。

く 腐ってるーーーーっ!

そーなんです。

O川氏は すんごくお手入れしてますが

考えてみりゃ

歴代レンプロのCrewは 掃除もろくにしない人ばっか

でしたねー。

とは言え17年間 酷使してますんで

そろそろRNしなきゃダメですね  lol

まっ 今日は暑いんで アイスキャンデーでも

喰らって下さいna。

Nabe-Kyo-氏

グリーンの次はレッド。  lol

今日もイー喰いっぷりしてやがりますわ。

噂の参番

クラック修理完了で帰還。

国際サービスの皆様

ありがとうございました~。

残りの入院患者 3台

引き続き宜しくお願いしや~っす。

毎年 トラックの修理代

半端ないです。

Crewの皆様 無茶な使用は避けて下さいよ。

お客さん達 ぶっ壊れる事知らないで

ガンガン要求しますから

クレーン作業は定格荷重以内で

やさし~く動かして下さい。

前吊り能力は25%以下になりますので

やっちゃー いけません!

こちらもブレーキ修理完了っ!

メカニックY野氏

ご苦労様でしたーっ。

Mitsuを氏帰還。

なんすか その顔は。  lol

I藤氏、後輩にゃサービス満点っ!

面倒見がイーでやがりますよ。

バック オーライ  オーライ  オーライっ!

この2人、しまいにゃーベンチで昼寝。  lol

と 思ったら 起き上がって 大笑い。

結局のところ

亀Eは ずーっとBaseに居るわ   lol

GWも 毎日来てたって。  lol

管理人 亀E氏   流石です。

まさか海コンに 住んでないよね?

今夜も夜勤Crew沢山。

安全第一でお願いしやっす!

創意工夫。

FURUKAWA KYUSOU.COM

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿