The Matsugo Times

古川急送の日々の出来事などをお知らせ

6/12 Yinling

2020年06月12日 | お仕事

コニチハ~っ!

THE MATSUGO TIMESです。

暑いです。

Crewの皆さん 大変ですよ

早めに水分補給しなきゃダメですよ!

表のパームツリー 早速つぼみが開いて

花咲きそうです。

何だか このサボテンも10年だか15年に一度しか

花咲かないらしいけど

また咲きそーな感じ。

去年も咲いたけどね lol

そんで 阿部ちゃんマスク。

一般家庭に2枚って聞いてたけど

Matsugo Baseのポストにも入ってたわ。

何だか どーでもイー感じで

ポスト見りゃ どんどん入れちってんじゃねーの? lol

阿部様 誠に有難うございます。 lol

暑くって めまいしちゃうとヤバイんで

M本さん

無理しないでね~ lol

じっとしてません。

マメな男  流石です。

こちらNabe-kyo-氏

北京ビキニに なる寸前って感じ

暑いと どーしても おなか出しちゃうのよー lol

最近 モザイク覚えたんで  lol

ちょっと喉乾いたんで

自販機に冷たいの買いに行ったら...。

ニッポン刀が 置いてある。

何だかキモイな lol

しかも 挑戦状らしき手紙が 破り捨ててあるじゃねーの!

スブリシテロだと?

しかもじゃねーし!  lol

もしかして このお方に スブリしろって事ですか~?

してもイーけど

暑いから ガリガリ君喰ってからね。

差出人 インリン・オブ・ジョイトイって

最近 見ない人でしょー あのM字の...。

この人?

何でもイーけど 大泉代表の剣士に挑戦的な事言ってっとな

ぶった切られますヨー!

流石大泉代表 いやっ練馬代表だっけ いやっ東京都代表か?

マジ 剣を抜くと 目つきが違うから~?

でも 構えると ニヤニヤ  lol

ニヤニヤして 相手を油断させる戦法だな。

助っ人のMnari剣士も参上でんがなー lol

ニヤニヤ しません。  

特に何処の代表でもないけど。

上段斜め構え Moon殺法っ!

去年の画像 使い回しでスミマセンっ!

O川氏の刀で 勝手に遊んだ時のヤツ lol

んで コノ挑戦的なスブリシテロの文字を

鑑識に回したら すぐに犯人が浮上してきたんです。

我社の高性能キャメラにも

バッチリ映ってやがりました!

そして本日 18:35分

銃刀法違反で逮捕されました!

よく犯罪者の画像 ニュースに出るでしょ

オッサンなのに学生ん時のヤツが  lol

そんな感じにしてみました lol

S藤Kタ 37歳 東村山出身

身柄確保っ!

釈放されたら Matsugo Baseに遊びに来るよーに!

来ないなら 八国山で待ってるぜっ!  lol

リスナーの皆様

下らないネタ 申しわけございませんでした~ lol

Nabe-kyo-氏 明日の大工さん達のネタ積んで帰還。

車庫入前に ガリガリ君補充 lol

亀E グルテンフリーさんは

冷たいの やめとくそーです lol

大泉代表 Ka~村氏

急遽 出動要請で拾壱番しか空いてないんで

それ乗って出動っ!

ニヤニヤしながら 行ってしまいました。

皆さん油断しないよーに!

先輩のお見送り終わったNabe-kyo-氏。 

いつものstyleっ!

そんで 誰かさんの事を 

Disってる亀E兄さん。 lol

あー 今日も オモロかったわ~ lol

日本刀事件、 やらせじゃないですから。

マジで そこに置いてあったのよ。 lol

FURUKAWA KYUSOU.COM

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿