黒ラブ・オッティとママのつぶやき

黒ラブ・オッティとクッキーとママの日記

本当に寒いです。

2006-01-08 19:30:56 | オッティとクッキー
暖冬だと言ったのは一体誰なんでしょう?私の住んでいる地域は日本でも平野部ではめったに雪の降らない中部地区なんです。それが、11月まではまあ普通に過ごせたのに、12月に入ってきてこのお正月までの寒い事!こういう地域なので、こんなに寒くなると大騒ぎ。テレビのニュースを見ると、東北・北陸地方の大寒波の様子が・・・。雪で家が倒壊なんて・・・。それに比べればとは思いつつも、やっぱり寒いです。早く暖かくなって欲しいですね。我が愛犬も寒がりなのか、炬燵にもぐったりしています。(お前は猫か!!!)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年のごあいさつ! | トップ | オッティの一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オッティとクッキー」カテゴリの最新記事