ちったんの写真日記

花と語り動物と心温め大自然に抱かれ下手でも
一枚一枚心を込めてシャターを押します応援してください

河川敷-1

2015-11-08 19:39:36 | インポート

河川敷のハクガン 駐車場がないとの事で諦めていましたが
電車で行って来ました。車が足で数十年電車に乗っていません
乗り換え駅で迷ってしまうのでは  行くとき一度駅員さんに聞きましたが
無事に撮影場所に着き、帰りは簡単急行で帰って着ました




私がハクガンです


翼はこんな感じです 人間は優しいので直ぐそばまで行って草を食べちゃいます


かっこいいでしょう


フラミンゴも出来るんですカメラマンさんどうですか 少し足が短いだけです


お昼時
        


最新の画像もっと見る

コメントを投稿