ちったんの写真日記

花と語り動物と心温め大自然に抱かれ下手でも
一枚一枚心を込めてシャターを押します応援してください

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動物園? (無明人)
2021-06-02 21:41:28
本当にこんなに白い雉がいるんですね。
動物園とかどこかで飼育されてるとかですか?
初めて見ました!。
日本の国鳥ですよね。(^^♪
しっぽが長いとか、きれいな羽をもってるとかで雌雄がわかるとか・・・。
これはどっちでしょう?
返信する
白いキジ (ちったん)
2021-06-04 11:41:43
ご訪問ありがとうございます                  このキジは雄です真っ赤なトサカがついてますね以前渡良瀬遊水地で雌を撮った事がありますがトサカがありませんでした又こんなに真っ白いのは珍しいそうです、発見したのは農家の方と伺っています
返信する

コメントを投稿