ちったんの写真日記

花と語り動物と心温め大自然に抱かれ下手でも
一枚一枚心を込めてシャターを押します応援してください

里山

2021-04-07 21:20:42 | インポート

山裾の里山で野草を撮ってきました。鳥撮りのついでに
撮ることが多いのですが、今回は野草撮り遠くに民家はありますが人影はなく
たまに軽トラック通るぐらい時間が止まってしまったような







     











     


     

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (無明人)
2021-04-11 21:16:45
素敵な里山ですね。
人もあまり居ないみたいで静かな感じですね。
水芭蕉、カタクリ、イチゲの群落!
風情があり写真が上手いんですね
東京からだと長野、群馬か新潟かあたりの
山に行かないと見られない植物たち!
楽しませてもらいました。
返信する
里山 (ちったん)
2021-04-12 21:17:52
毎年行ってるところですが、昨年は鹿に食べられてしまい少し残っただけでした、今年は電線が張ってありました。
畑にもありましたから作物も食べられたのでしょう?
クマガイソウが見ごろになった様で撮って貼ります。
返信する

コメントを投稿