ちったんの写真日記

花と語り動物と心温め大自然に抱かれ下手でも
一枚一枚心を込めてシャターを押します応援してください

キビタキ

2021-06-10 21:26:54 | インポート

探鳥の途中少し雨が降っきて、空を見上げると小雨くらいかなーと
足を進めると降ってきました 急いでカメラをビニールで包みカッパを
着て車まで急ぎ足、車にたどり着くとやんでしまった。再度行くが何も撮れず
戻ると車近くでキビタキ







      





      


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (無明人)
2021-06-11 12:09:01
ガンミのキビタキ君!
レンズと正面向き合いですね。
笑いました。
返信する
キビタキ (ちったん)
2021-06-14 14:51:44
ご訪問ありがとうございます
レンズを向けると逃げるんですけどね
人の出入りの多い公園の鳥などは近くで撮れますが
距離のある所にいるのを撮るのが常です、
ですから鳥撮りの皆さん長いレンズのカメラを
使用しているんです
返信する

コメントを投稿