ちったんの写真日記

花と語り動物と心温め大自然に抱かれ下手でも
一枚一枚心を込めてシャターを押します応援してください

水辺の宝石

2009-12-29 20:05:46 | インポート

Img_4352

偶然カワセミに出会いました。

Img_4401

今回は、カワセミがとまっている一羽しか撮れませんでした。

次回は二羽三羽とか、飛び立つところ、水面から小魚をくわえ飛び上がる時、

撮ってみたいと思っています。チョット難しく撮れないかも、偶然撮れるかも?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワセミ初めて見ました! (H.O.)
2009-12-31 11:28:24
カワセミ初めて見ました!
自然界の色って素晴らしいですね。
来年も素敵な写真撮り続けてください。
返信する
自然界の色って人間が創り出せない色ですね。 (ちったん)
2009-12-31 17:32:06
自然界の色って人間が創り出せない色ですね。
地球の環境を、次世代の人達の為守って行かければいけませんね。
今年も後数時間、来年も写真がんばります。
返信する

コメントを投稿