ちったんの写真日記

花と語り動物と心温め大自然に抱かれ下手でも
一枚一枚心を込めてシャターを押します応援してください

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご記憶にあるかどうかわかりませんが、木曜日にオ... (raito)
2011-12-19 21:12:30
ご記憶にあるかどうかわかりませんが、木曜日にオジロビタキ撮影をご一緒したものです。

 ひいた感じの、オジロビタキきれいですね。私は前の方で撮っていました。
 
後で気が付いたのですが、レイクタウンで手書きの名刺をいただきました。
キャパにヨシゴイの写真を投稿された方は、記憶にありました。

 で、思い出しこちらのブログで再確認させていただきました。

 またどこかでお会いしましたらよろしくお願いします。
返信する
ご記憶にあるかどうかわかりませんが、木曜日にオ... (raito)
2011-12-19 21:12:50
ご記憶にあるかどうかわかりませんが、木曜日にオジロビタキ撮影をご一緒したものです。

 ひいた感じの、オジロビタキきれいですね。私は前の方で撮っていました。
 
後で気が付いたのですが、レイクタウンで手書きの名刺をいただきました。
キャパにヨシゴイの写真を投稿された方は、記憶にありました。

 で、思い出しこちらのブログで再確認させていただきました。

 またどこかでお会いしましたらよろしくお願いします。
返信する
コメント有難うございます。手書きの名刺かいたの... (ちったん)
2011-12-19 23:32:47
コメント有難うございます。手書きの名刺かいたのは記憶にありますが
気がつきませんて申し訳ありませんまたどこかでお会いした時
声をかけてください、楽しみにしています
返信する

コメントを投稿