SS540

失敗なんて気にしない。工作あるのみ!

あれこれ作る

2009-07-13 22:40:28 | その他
昨日に引き続きプラモ製作。

フロントガラス以外にスモークグレイを吹き付け、リアガラス(名称あってるのかな?)は中が見えなくなるように黒で塗りつぶし。


塗装面積が広いので、0.3mmのハンドピースでは少々キツイ。
0.5mmの物を買おうかな・・・

コンプレッサーの方は実物の車も塗装出来る物を使っているので出力不足にはならないです。




その次は・・・



土曜にアキバを回って買ってきた部品を使って怪しいものを。

大量製作だったら基盤を設計するのですが、一個モノなのでコードがぐちゃぐちゃ。
ん~修理とか出来なさそうです(笑

全く難しい事はしないので設計から2時間で完成。



右のモノが完成形。まだ表記類を作っていないので付箋紙で代用。
一応パワーパックとケースをそろえて統一感を出しました。



最後に・・・写真は無いですが、
中間垂直補剛材・端補剛材接着終了
ヤスリをかけて、サフ吹いて、緑に塗れば完成だぁ~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿