SS540

失敗なんて気にしない。工作あるのみ!

準備準備

2009-03-31 20:35:01 | 日記
楽しいハズだったの春休みも残すところ1日・・・
2日からまた学校通いです。
と言っても授業は9日からなので自由時間はもう少しある計算なのですが、そろそろ生活リズムを元に戻さねば・・・

授業が始まれば「気ままに撮影~♪」なんて言ってられません。
最も校舎の近くが有名撮影地?なの「」でも夜のバルブも簡単に撮れるのですが・・・心の余裕がありません(笑


授業開始に向けて準備です。
まぁこんな感じです↓


極厚の100枚ノートは専門科目分です。

講義中の板書はレポート用紙に殴り書き、家に帰ってからノートに清書、人それぞれだと思いますが、私は高校時代からこのパターン。

高校時代から授業中の殴り書きも事後の清書も全てボールペンを使っているので換えインクも箱買いしてきました。

後は時間割表をもらって卒倒するだけ?(笑






最新の画像もっと見る

コメントを投稿