“彦さん”の独り言

つれづれなるままに色々書いて見るカァ~~~

最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くっきりと (なかさん)
2009-04-27 21:30:15
 きれいにとれています。
呉がこんなに美人だったかな?

 と思いました。
返信する
見捨てたもんじゃ~~~ぁ・・・ (彦さん)
2009-04-28 09:57:32
なかさん・・・呉も見捨てたもんじゃ~~~ァ
ないですネッ

わりかた良い所も沢山ありますヨッ

かっては軍港で発展した街ですからネェ    呉の宣伝マンでした
返信する
遅くなりました (やーちゃん)
2009-04-30 10:07:54
いつの間にか、こんなに沢山の記事が~腰痛の病院通いで半日を潰し、ヘッピリ腰でスーパーを歩き回りで、、、毎日時間ばかりが過ぎて~言い訳ばかりの横着者で~音頭の瀬戸は、まだつつじが綺麗に手入れされ、みごとな花を咲かせているのですね。最後に観賞したのは、~十年前です綺麗な景色をありがとうございます。これからも呉の良いとこを沢山見せて下さいね~
返信する
大変だったのネッ~~~~~ (彦さん)
2009-04-30 15:27:17
やーちゃん・・・腰痛は少しは良くなりましたか????
お見舞い申し上げます
5月3日に音戸の瀬戸公園で「つつじ祭り」が
ありますので気分転換のつもりでいらしたら如何
返信する
四季折々のテンプレート (kenちゃん)
2009-05-08 05:17:00
彦さん、もうすぐ母の日。
プレゼントしなくては・・・・。
と思いつつ、ニューテンプレート見ました。
返信する
そうですネッ!!! (彦さん)
2009-05-08 10:01:58
Kenちゃん・・・貴方のお母さんはご健在ですか
ご健在なればカーネーションを送らなくちゃーネッ!!!チューリップになっちゃ~~~た(ゴメン)
お互いに母を大切にネッ
返信する
私の母は・・・。 (kenちゃん)
2009-05-09 19:30:54
彦さん、残念ですが私の母はもう40年近く前亡くなりました。
プレゼントは家内の母の事を思ってました。

先日娘とソレイユへ行き、父の日のプレゼントをねだり、
1枚280円のパンツを5枚買ってもらいました。
返信する
良かったじゃない~~~ (彦さん)
2009-05-11 11:24:42
Kenチャン・・・お母さんは若い時にお亡くなりになったのネッ!

いい娘さんだネェお父さんのパンツを買うなんて羨ましい

私は何を買って貰おうかナッ(大笑い)ワッハッハを要求している彦さんでした!
返信する
なんだか・・・・・・・ (彦さん)
2009-05-12 09:58:11
Kenチャン・・・この文面からすると一行目のお母さんが若い時になくなられたのが良かったじゃないと言うふうに取れれるような気がする?

そうじゃーなくっていい娘さんだネェ~~~~と言う事に言ったつもりが変な文面になっちゃってゴメンねっ!!!しきりに反省する彦さんでした。


返信する
ご心配なく(^ω^) (kenちゃん)
2009-05-13 08:56:58
彦さん、ご心配なく。
彦さんが思って書かれたとおりに読んでコメントに感謝してました。

逆に私のコメントのせいでご心配をおかけしました。
日本語って難しいですねぇ。(´∀`)
返信する

コメントを投稿