“彦さん”の独り言

つれづれなるままに色々書いて見るカァ~~~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じいちゃん久しぶり♪ ()
2009-07-24 18:36:44
今日は部活が早く終わったからPCを見る暇が出来ました

今年は忙しくて帰れないです…
本当に残念だなぁ、、、

でもお正月はなにがなんでも帰るからね

この写真懐かしいな
今のうちはどうなってるでしょう
もっと太ったかもしれないです

返信する
待ってるからネェ~~~~ (彦さん)
2009-07-25 11:29:56
楓ちゃん・・・部活も大変忙しいのネッ

怪我をしないように頑張りヤァ~~~~

お正月の帰省待ってるからネェと行きましょうヤァ
返信する
Unknown (Tokuko)
2009-07-27 14:58:11
孫も大きくなるとそれぞれ忙しくなりますね。
我が家ではErikaが10日~16日まで父親と一緒に帰りますが、Keitaは野球部なので母親と15から16日の2日間しか帰れません。
日ごろの静かな暮らし・・・、大変だァ!
返信する
ほんとにネェ~~~~ (彦さん)
2009-07-27 18:20:55
Tokukoさん・・・夫々部活があって孫も大変だネェ!
Tokukoさんも上げ膳据え膳で忙しくなるヨォ!
草臥れないように頑張りヤァ
返信する
海上 (kenちゃん)
2009-08-01 23:23:29
彦さん、今日行きましたよ!
呉海上花火大会。
綺麗でしたね。
広島駅へ帰って来たら大雨!
花火最後まで大丈夫だったんでしょう?
最後までいなかったのでチョッと心配しました。
返信する
最後まで~~~~ (彦さん)
2009-08-03 10:54:44
Kenちゃん・・・花火は最後までありましたヨッ
約4300発の花火が次々と打ち上がり約11万人の観客を魅了しました。

帰りの広島は大雨でしたカァ~~~それは残念!ご苦労さんでした
返信する

コメントを投稿