“彦さん”の独り言

つれづれなるままに色々書いて見るカァ~~~

大分県にあります九重”夢”大吊橋デェ~~~~ス!!!

2009-09-09 16:11:00 | Weblog
呉年金受給者協会会員家族親睦旅行で行ってまいりました
この橋は、標高777mに架かっていて長さが380m高さが173mどちらも日本一だって~~~~~サッ!!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい大吊橋ですね! (チョコ)
2009-09-19 13:32:11
九重の方へ行かれたのですね!!
良かったでしょうね。
奥様のご感想は?

昔 新婚旅行で阿蘇・雲仙・博多の方へ
車で行きました!
今度 機会があったら九重の方へも行ってみたいものです。
今度はうんと歩かなくちゃ・・?!
返信する
すごい大吊橋ですね! (チョコ)
2009-09-19 13:33:09
九重の方へ行かれたのですね!!
良かったでしょうね。
奥様のご感想は?

昔 新婚旅行で阿蘇・雲仙・博多の方へ
車で行きました!
今度 機会があったら九重の方へも行ってみたいものです。
今度はうんと歩かなくちゃ・・?!
返信する
良かったヨッ!!! (彦さん)
2009-09-21 11:06:22
チョコちゃん・・・素晴らしい景色でしたヨッ!
新婚旅行カァ~~~懐かしいナァ・・・
と言うのはネッ!私たちも雲仙・宮崎・開聞岳に行ったからサァ・・・新婚旅行でネッ!
九重”夢”大吊橋へ行ってみて下さいナッ!
奥は行って良かったと大満足でしたとサッ
返信する

コメントを投稿