“彦さん”の独り言

つれづれなるままに色々書いて見るカァ~~~

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (める)
2009-09-04 20:47:48
今日はいい御天気だったんですね。
こっちは、寒くて、雨が夕方から降りました。
早く春がこないかな~と空とにらめっこです。
ひるぜんいつ行ったのが最後かな~
返信する
いつもコメント頂いて~~~ (彦さん)
2009-09-05 09:10:31
めるさん・・・最高のお天気でしたヨッ!
2日間に渡って雨無しの旅行でした。
どちらにお住まいですか?寒いと書いておられますが・・・・・
コメントありがとうございました
いつでもです。待ってマァ~~~~ス
返信する
それからそれから・・・・・・ (彦さん)
2009-09-05 09:51:04
めるさんへ・・・8月9日のヒマワリのコメントに対しお返事をしなくて済みませんでした
やはり、ヒマワリは夏の花元気にしてくれますよネッ!!!
またのお越しをまっていマァ~~~~~ス
返信する
Unknown (める)
2009-09-05 15:21:11
こっちはもうすぐ春なんです。
日本と季節が真反対ですから・・・
今日は雨は降らなかったんですが、
風は冷たかったです。
       メルボルンより
返信する
そっかぁ~~~ (彦さん)
2009-09-05 18:11:22
めるさんは、メルの略だったんダァ~~~
失礼致しました
はじめはピンと来ませんでしたので(大笑い)ワッハッハ~~~~~~
冬の次は春ですネェ!インフルエンザにお気をつけ遊ばせ・・・・・・・・
貴女のブログは毎日見ています。本当にこの度の旅行は楽しかったようですネッ!!!娘達も大満足でしたでしょう
では、またね


返信する
国際人の彦さん (kenちゃん)
2009-09-05 20:37:51
彦さん、すごいですね!オーストラリアからもお便りが来るんですね。
以前、ニュージーランドへ行かれましたが、お隣の国ですね。

私も大昔、高校2年の時にメルボルンへ行った事があります。パースやシドニーへも・・・。
オーストラリアは素晴らしい国だと思いましたよ。
返信する
行ったのカァ~~~ (彦さん)
2009-09-08 17:27:08
Kenちゃん・・・そうですSkaypeで全国にお友達が~~~~~
従兄弟が行っている間に、いつになるか分かりませんがオーストラリアに行ってみたいと思います。Kenちゃんも国際人です。
返信する
Unknown (フィッシャーマン大)
2009-09-09 11:14:06
彦さん、ご無沙汰してます。
相変わらず活発ですね~ひるぜん高原センター
色んなものがあるんですね~

オーストラリアにも知り合いおられるんですね。たまにここ覗いてますが、最近はあまり見ていませんでした。
また時々覗きにきます。
返信する
お久し振りネッ~~~~ (彦さん)
2009-09-09 15:43:10
フイッシャーマン大さんヨォ・・・元気で釣り三昧の日々ですカァ!
君のブログも拝見していますが忙しいのかあまり投稿がありませんネェ~~~~新しい投稿を待ってマァ~~~~ス
また、釣果を期待してマァ~~~~スを釣ってくださいナッ
返信する

コメントを投稿