“彦さん”の独り言

つれづれなるままに色々書いて見るカァ~~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた失敗~~~~ (彦さん)
2007-09-03 17:24:00
Kenちゃん
ライチャン~~~タスケテ~~~~

失敗は成功の元とは言いますがネェ吃驚サッ~~~~
返信する
もう一息! (kenちゃん)
2007-09-03 23:33:01
彦さん頑張ってますねぇ。
チャレンジの連続!!のようですね。

教え方が今一のようですみませんでした。
写真間のスペースが出ないのは、多分?全角スペースを入れているのではないかと想像します。
レインボー広島へ方法を入れましたので、分かるかどうか
分かりませんが、試してみてください。
返信する
試してみましたが~~~~~ (彦さん)
2007-09-04 15:36:30
Kenちゃん・・・色々挑戦してみましたが半角スペース入れているのですが~~~~~~~上手く以下ナァ~~~~ィ!

また、試してみますネッ!!!有難う
返信する
訂正! (彦さん)
2007-09-04 15:40:08
上手くいかナァ~~~~ィ!です。

以下になっていますね。訂正してお詫び申し上げます
返信する

コメントを投稿