“彦さん”の独り言

つれづれなるままに色々書いて見るカァ~~~

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大失敗の巻~~~~ (彦さん)
2007-09-02 18:01:47
画像が大きすぎタァ~~~~
返信する
また勉強!!! (彦さん)
2007-09-02 18:03:56
上手くいかないナァ・・・・・・・・・・また明日
返信する
諦めチャーダメ~ (ライチャン)
2007-09-02 18:47:38
諦めが肝心・・・という場合もあるけど諦めちゃダメ~~~
前進あるのみ!!
最初の2枚の重なりは半角スペースをお忘れではあ~りませんか?
・・・って偉そーなこと言ってるけどぉ
返信する
がんばりましたね! ○ (kenちゃん)
2007-09-02 18:54:14
小学校の宿題評価みたい。
写真の間が詰まってますね。
でも、頑張った様子が良く分かります。
二重丸になるように→◎

返信する
半角スペース~~~ (彦さん)
2007-09-02 19:25:27
ライチャン・・・半角スペースは、一枚目は1回
2枚目は2回、3枚目は3回入れて離してみたけれど
やりすぎカァ~~~~そうだね前進あるのみ・・・
明日また挑戦してみよう  アーくたびれた!!!

ご指導ヨロシクねっ!
返信する
分りました~~~~ (彦さん)
2007-09-02 19:29:03
Kenちゃん・・・二重丸になるように頑張るから
ご指導ヨロシク!!!!
返信する
がんばる (なかさん)
2007-09-04 07:03:39
彦さん、よく頑張ったのが、わかります。
私も、1時間かかり、けんちゃんに助けを
まとめました。
返信する

コメントを投稿