“彦さん”の独り言

つれづれなるままに色々書いて見るカァ~~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうなっているんだロォ? (彦さん)
2007-09-05 15:43:20
Kenちゃん・・・助けテェ~~~~どこが間違っているのか分らない???

きょうはここまで・・・・・改行していないのに写真が上下になってラァ~~~~ダァ!
返信する
もう少し (なかさん)
2007-09-05 19:58:56
 ひこさん、もう少しではありませんか?
見た感じは、そのように見えます。
コツコツと、頑張って下さい。
返信する
修正しました (kenちゃん)
2007-09-05 21:36:28
彦さん修正投稿しました。
最初の修正がうまく行ってませんが・・・。
返信する
アリガトウございました~~~~ (彦さん)
2007-09-06 08:44:49
Kenちゃん・・・ご指導アリガトウ~~~半角スペースの入れるところを
勘違いしていました。

今度は成功させて見せます!!!勉強勉強
返信する

コメントを投稿