“彦さん”の独り言

つれづれなるままに色々書いて見るカァ~~~

今日も練習!

2007-09-06 14:22:01 | Weblog
頼むヨッ!




ishi-kenの写真投稿
頑張ってください!もうチョッと!
↑と↓のタグを比べてみてください。
「href="http:~~~~~が抜けています」
でも、クリックすると拡大できますね???おかしいなぁ??
私も良く分からなくなりました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
半角入れたのにぃ~~~ (彦さん)
2007-09-06 15:23:34
Kenちゃん・・・二枚目と三枚目の間が開いてナァ~~~~ィ???

半角の入れ間違いカァ?
返信する
もうチョッと!! (kenちゃん)
2007-09-06 20:54:28
彦さん頑張れ!! もうチョッとですね。
正解掲載を入れさせてもらいました。
方法についてはメールにてお送りしました。
よろしくお願いします。
返信する
改めてみてみて (kenちゃん)
2007-09-06 21:00:31
彦さん、改めて彦さんの連続写真を見て、スペースを
入れないで、連続写真も面白いと思いました。
返信する
なんかの巧妙カァ~~~ (彦さん)
2007-09-07 15:40:29
Kenちゃん・・・怪我の巧妙かナッ????
なんか訳がわからなくなっちゃったぁ(大笑い)

何回も挑戦だネッ Kenちゃんヨォ~~~~
返信する

コメントを投稿