これからは気まぐれ旅

母が亡くなり介護が無くなり
これからどう生きるか
模索中・・・

教室休講

2022-02-07 07:13:33 | 日記
先週の卓球教室は休講でした。

一応、先生の都合と言っていましたが、ま、こんなご時世なので仕方が

ないですね。

かえって休みになって良かったかな!安心かな!と思うようにしました。

でも、休みが続いてしまうと習った事を忘れてしまいそうです。

いや、忘れる!絶対!!😩

少しでも早くコロナが収束してくれるのを願うばかりです。




この頃、ウォーキングや卓球教室で週に2〜3回運動してるせいか、

膝に少し痛みが出てきてしまいました😥

ウォーキングだって卓球だって1時間半強ですよ〜‼️ 何で〜!!

近頃のウォーキングで歩くだけでなく、ちょこちょこジョギングを

しはじめたからかなあ?

でも、ずーっと痛いわけではないので、まだ病院に行く気はなく、市販の

錠剤でも飲もうかなあ、と思ってます。

病院に行くなら、このコロナ禍がもう少し落ち着いたらにします。

若いつもりだったけど、やっぱり年だなあ!💦

ラケットも思いきって買った事だし、これからも頑張って楽しんで

卓球もウォーキングも続けたいですね!!

では、今日はこの辺で


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。