これからは気まぐれ旅

母が亡くなり介護が無くなり
これからどう生きるか
模索中・・・

動くぞー!

2022-09-04 22:32:56 | 近隣散策
まだまだ暑い日が続いておりますね。マスクしてるので余計です😷

が、少しウォーキングをしました🚶‍♂️コロナ感染者が多くてもできるので

それは助かります。


いつもと違う道も歩いてみました。すると、見たことない○池という所に

でました。んっ池?





地図を見たら、いつも歩いている小さい川の端っこみたいです。

こんなところがあったのねえ!

そこをたどって歩くといつもの小さい川に出て、いつもの光景・・・

黄蝶;以前のより大きい気がします、種類が違うのかなあ?










いつもの白い鳥さん;鷺のよう


ウォーキングがしたいという気持ちが出てきてよかったと思う。

景色を眺めながら、なるべく何も考えずひたすら歩くようにしよう。

では、今日はこの辺で


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。