これからは気まぐれ旅

母が亡くなり介護が無くなり
これからどう生きるか
模索中・・・

まだまだできない

2022-10-02 13:38:45 | 日記
介護が無くなって時間ができた。が、やらなきゃと思ってる事が

まだまだ出来てない。気力がでない😓


介護でついてしまった夜中寝られない癖が、いろいろやってるが

まーだ改善できない💦

寝られないとスマホ動画を見てしまう!


押し入れや部屋が散らかってるので、整理しなければと思いながら

なかなかやる気が出ない💦


ウォーキングも夏暑いので、朝やりたかったのに起きられなくて

とうとう早朝ウォーキングが出来なかった😓

もう秋になってしまいましたよ〜💦 あ〜あ!!


でも、用事以外でも何とか少し外には動いております。

それは後々upできればと思います。



さて、ちょっと前のウォーキング・・・

歩いてる道すがら道路の端に咲いていた彼岸花;向こう側は畑



(今はもう枯れてます)


以前載せた小さい川に続いている○池

右側にカーブすると・・


暗渠になります 上は道路

上に上がって道路を渡り・・

反対側も見る事ができました


するとビックリ!鷺さんがいました!こんな所に・・
ここの上両側は道路ですよお!


少し歩くとお花に黄蝶が止まってた



小さい川の雑草は刈られて綺麗になってました



大きい川の雑草は刈られておらず私の背丈くらい



おまけ

駅まで行く途中の小さい小さい公園の花壇 可愛い🌸

では、今日はこの辺で


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。