これからは気まぐれ旅

母が亡くなり介護が無くなり
これからどう生きるか
模索中・・・

ありがとう

2022-09-02 00:58:24 | 日記
久しぶりになってしまいました。

さっそくですが、7月末に母が永眠いたしました。

施設や病院ではなく自分の部屋で息をひきとったので本人も満足して

たと思います。

そして、やはり私の口から出た言葉は「ありがとうねえ」「(私の名)

は大丈夫だから心配しないでいいよ」でした。

生前は(ありがとう)なんて言葉に出して言ったことないのに何回も

何回もでましたね。

まだまだ生前使っていた物を見たり触ったり、人に亡くなった話しを

するとき涙がでるけど乗り越えなければならないなあ。

それに何だかやる気が出ない、お世話ロスみたいだ。

手続きやらその他の用事やらで動かなくてはならない時は動けますが、

何も用事がない時はボーっと動画ばかり見てしまう・・・動かない。

なので何だか部屋がすごく散らかってきてしまってる。

なんだかなあ・・・

では、今日はこの辺で


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。