うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

三途の川をモーターボートで戻ってきた、世紀のビッグスター・KT!

 

その前に…。

マイちゃんの最新スコ座り画像をば。

ピーンと伸びた脚が洗濯バサミみたいでヨロシイ。

 

さてさて、私はスケートが苦手なんだけど、何故か自分の中で

克服したい気持ちが突如として湧き上り、旦那さんが彼氏だった頃に

スケートリンクへと赴いた。

怖いながらも、手すりから離れ、少しコツを掴めるようにまでなり、

調子に乗って滑っていたとき、バランスを崩して頭から転倒。

(転ぶ時は、お尻からなんて知らんかったがな。言うててくれよ。)

 

気を失ったんだけど、その時に私が首からぶら下げていた

パンダの顔型ポーチに注目されるのが恥ずかしくて、それを隠そうと

三途の川をモーターボートで電光石火の早業で戻ってきた事を

覚えている。まさに、こんな感じ↓

(お父さんは心配症 4巻より)

 

彼氏やスケート場の人が「大丈夫?吐き気はしない?

医務室行きましょう!」とか言うてくれてたのも覚えてるけど、

とにかくパンダポーチが恥ずかしくて、担架に乗せられながらも

パンダポーチをしきりに気にしていた事の方が鮮明に覚えている。

首からずり落ちるパンダポーチを隠そうとしたんだけど、

実際に隠したか否かは記憶にない。

 

あ、私の頭?私、奇跡体質やからさ、その時にたまたましてた

髪形(おだんご状)がクッションになって、大事には至らなかった。

しかし、それでも片手で覆えるサイズのタンコブ出来たのよ!

通常、髪はダウンスタイルなんだけど、なぜかこのクソ寒い

スケート場でアップスタイルをしていたのだ、凄いよな私。

それが無かったら、確実に頭カチ割れてたかベジタブルなってたよ。

 

そんな私は、医務室で手当後、まさかまさかでリンクに戻り、

何事も無かったかのようにスケートを楽しみました。

翌日、病院にも行かず、元気に出勤しました。

この通り、今も元気です。

今まで何度も死に目に遭ってるのに、それでも死なない私、

何かに選ばれた人間なんちゃうかなと勘違いしてしまう瞬間です。

実は、私って凄い人物なんちゃうかなと勘違いしてしまう瞬間です。

しかしながら、パンダポーチがなければ、私の意識が

戻るの遅かったかもしれないね。

 

読んでくださり、ありがとうございました

-------------------------------------------

ramoruiご夫妻

あはは~スコ座り!!マイが、「もっと折り畳み携帯電話

みたいに座るんだよ!」とアドバイスしておりました。

あ~ケーキもホットチョコも美味しそう

KT


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「KT'S 挑戦あれこれ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事