見出し画像

うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

朝から、家騒然!


『KTさーん、お荷物置いておきまーす!』
と、朝イチに宅配がきた。

おぉ??
誰も何も注文してないのに??
送りつけてくる詐欺かもしれないと、
誰だ誰だと大騒ぎになった。

差出人を確認。

んん?
どなた??
私の住所を知ってる男性なんて居な…
お、待てよ。
なんか見覚えあるような…


あっ!
わかった!
あの人だ!!
ほら、私と両思いの!


(あ、そうそう、今日はほぼ私信だよ。)


出勤前だったので、ひとまず出勤。
仕事から帰ってきて、いそいそ&
ワクワク開封!

わーーーーー!
もう、これ見た瞬間、すぐ
岡山デニムや!と分かった!!


嬉しいーっ!
しかも、うさぎ!うさぎ!


さぁ!シロちゃん、モデルを頼むよー!

(ポーチを見てそうだけど、実際には私を見てる)

このシリーズのデザイン、大のお気に入り!
目立つし、問答無用で可愛い!


なんと、ポーチの他に、小さな箱を発見!


開けてみると…
わーーーーー!🌈💎🐇
なんちゅう可愛さーーー!!
なんてキレイなのーーー!!
艶々つるつる、いつまでも撫でていたい!


マロンの分身とパチリ!



シロと記念撮影。


旅先で、私のことを気にかけて
いただき、ありがたき幸せ!!

男性から、事務的なメモ以外の
お手紙もらうの初めてやー!
一文字一文字、丁寧に綴られた文字に感動!
こういうのって、本当に気持ちが伝わるんだよ。
伝票の文字から既に丁寧で、こんな
私に敬意を払ってくださっているのが
ビッシビシ伝わってきた!
思わず、「きっれ〜な字!」と叫んでしまった!
うんうん、ほんと、
文字って心なんだよなぁとつくづく。

「今夜、泊まってけよ」とか書かれてたら、
「いいわ」って返信してたわ!
(久々の登場)


法事も念願の散策も両方できたようで、
よかったです!!
リフレッシュできましたでしょうか😊

まさかまさかの嬉しい贈り物を
ありがとうございました!
家族にも大好評のうさーずでした!
ガラス工芸品のうさぎ🌈💎🐇は、
マロンの分身の横に飾っています。

夫が、この写真が予言してた
みたいやなと言ってました。
ほんとだ、と感激✨🥹✨


ハリソン君さん、
この度は本当にありがとうございました!
なんて言うか、も〜大好きです!

KT Jacksonより🐇💃

 

押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事