うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

来たァァァァァ~っ!!

 

誰がって?

私の恐ろしい親友「S田さん」がですよ。

彼女の名誉の為に言うておこう。

彼女は常々怖い訳ではなく、自分の彼氏の言動に対して

尋常じゃないほど厳しいだけで、通常、私達友人にはごく普通なんですよ。

(S田さん初心者の方は、カテゴリー“something about S田さん”をチェック!)

 

 

ほら、彼女が一生懸命作ったオリジナルティッシュケース。

洗濯したら、二度と使えない縫製具合だけど、縫ってる姿を想像すると可愛い。

どっかで見た事ある布地やなと思ったら、私達が高1ン時に家庭科の授業で

使ったお揃いの布地やがな!いつまで持ってんねん

 

 

さてさて、彼女は先週土曜に来たんやけどね、何しに来たかっていうと、

XBOXキネクト ダンスセントラルしに来てん。彼女とは、親友であり

ダンス仲間でもあるのです。

 

 

これがS田さん(KT撮影)

何の歌のフリの部分か忘れたけど、ちょうど顔が隠れたんで載せてみよっ♪

見つかったら怒られるかな??

 

これはKT(S田さん撮影)

BBDのPOISON♪何ちゃらかんちゃらsmile♪のsmileんとこのフリ。

踊り過ぎて髪乱れてるなコレ

 

お互い、ダンス好きなんで、カッコイイと思うムーブが一緒なんよな。

いつかS田さんとダンス動画撮りたいなぁ~。

 

 

ダンスも共通の趣味ねんけど、怪談好きってのも一緒で、会う度に

怪談してるよ~。今度、私達夫婦とS田さんで、怪談ライブ行ってきます~

 

 

さっき、二足歩行(ウォーキング)してたんですが、雨降ってきて

急いで帰りましたヮ。

 

 では、また

 

 


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「something about S田さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事