うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

誰か教えてくれよ~っ!!

 

7月に入って、最初の更新です~。

6月全更新完遂で、ちょっと緊張の糸が切れてます。

…別に何も緊張してへんけどっ

 

 

さてさて、私が高校生ん時からずーーーーーーーーーーーーーーーーっと

不思議で不思議でしゃあない事があるんです。

 

1:石田純一のモテ具合→解決済み

2:火野正平のモテ具合→解決済み

 

未解決モテ具合がコレ↓

何でなん?何でなん??

私、高校生んとっから、彼がビートたけし(北野武であり、北野誠ではない)に

見えて見えてしゃあないねんけどっ!!いや、ビートたけしの方がむしろ好き。

ビートたけしに似てるって言ったら、9割方「似てない」って言うけど、

一瞬間似てる時あんのよ、ホンマ。今はそない似てないかもしれんけど

現役サッカー選手の頃は似てたんだって!!

 

 

ん~何で??何でそんなにモテるの??

何か私には見えない魅力があるの??女の私から見ても男前じゃないし

中身詰まってなさそうに見えるけど、男性からしたらどうなんやろ?

悔しくないかい?男性諸君!(って、どんだけ男性閲覧者いたはるか知らんが)

こんなラーマネオソフト並みに軽~くて、コンパスで描いた円みたいな

輪郭のヤツがモテるなんてさぁ。

まぁ、武田修宏がタイプ♪なんて女性はロクなヤツじゃないと思うから

安心してくれ。

まだ、「福山くんが好き」って言ってる女性の方が

はるかにマシだス。(福山氏好きの女性は、なぜか彼の事を

「福山くん」と呼ぶ。私としては、「マーシー」とかでもエエんちゃうかと思う。

プー!(*≧m≦)=3笑けるっ、福山氏がマーシーて!)

 

 

ん~でも、女性でもいるもんなぁ、何であの不美人な人が

モテんのん??とかって。えぇ?私、ハッキリ言い過ぎた?

こんなんわざわざ婉曲表現使ってられへんよ、これから私

XBOXキネクト ダンスセントラルせなアカンのに、

そんな表現に気を遣ってる時間さえ惜しいわい。

 

って訳で、武田修宏の魅力が分かる「我こそは!」って方、

もしかいらっしゃったらメッセージくださいませ。

…って、100パー居ない事を承知で自信満々に書いておる。

福山くん格好いいって言う人は身近にいるけど、

武田修宏かっこええって人、未だに皆無だス。

福山氏、私はそない関心ないが、全てに於いて武田よりは納得は出来る。

 

ではでは~

 

P.S.武田ファンおったらゴメン。

 


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事