うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

閲覧注意のどうでもいい話。

 

また来たんかいな。

書いたあるやん、どうでもいい話て。

何やかんや言いながら、3日から連続更新してるな私。

今日はね、私の好きな香りについてやねん。ホンマにどうでもいい

独り言やから、悪い事は言わん、関心ない人はここらで帰ろう

 

 

私が好きな香りは、これ!

石けんの香り~っ

左は花王のピュアホイップ・ブライダルブーケの香りで、これで体を洗うと

肌に香りが残ります。私は肌が弱いので、ガシガシタオルやスポンジではなく

石けんを直接肌に滑らせる感じで洗います。

 

消臭元、これが私のだーーーい好きな「石けん」のイメージの香り!

私のクローゼットの中に…

2つ消臭元を置くのです!

理由は、単に、この香りを強く香らせたいからです。

消臭元の下のフィギュア達は旦那さんの宝物です、二束三文の。

 

消臭元の横にある丸くて青いスプレーは、トイレ掃除用。

これも石けんの香り。この香りだけ廃番になるようで、急いで買いました。

 

その横のスプレー達は、この上なく石けんの香りのボディミスト(特に右端)。

これを、♪ギャッツビーつっけて~カッコつっけてぇ~栄ちゃんにシュッ!

健ちゃんにシュッ!♪と、吉田栄作がビッグ発言で叩かれた頃に

イメージUPの為か森脇健児とそんなCMしてた感じで

身体に吹きかけます。

(ヤングは知らんと思うけど)

 

って訳で、私のボデーは、このブログからは想像出来ないほど

石けんの爽やかな香りを放ってます~。「女の香り」とは

ほど遠いKTだス。

 

ではではっ

 

 


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事