うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

抵抗があって、なかなか作らなかったモノ。



(写真お借りしてます。)

この組み合わせで、
こんな風に作るやつね。
(これもお借りしてます)

少し前にネット上で騒がれていて、
気になりつつも作らなかったものの
ひとつです。

材料は揃えたことあるんですが、
なかなか、こう…作るまでに
至らなかったんですよね。
ご飯にポテトチップスを振りかける
ような抵抗感が邪魔をして。

私の敬愛するこちらのブロガーさん
とてもおすすめされてたので
ようやく作ってみました。

人参を細切りしながら、
本当に美味しいのだろうかと
この期に及んで懐疑的になってしまいましたよ。

カラムーチョと混ぜ混ぜ。
マヨネーズも混ぜ混ぜ。

恐る恐る味見をば。
(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!

これは美味!

実は生の人参にも抵抗があったんですが、
カラムーチョと食べると、どっちが
お菓子なのか分からないポキポキ感です。

いやはや。
初めて作りましたが、これは
想像以上に美味しかったです。

教えてくださりありがとうございました。
美味しくいただきました!

ごちそうさま🙏✨

ではでは、またね!

各種お問い合わせやKTへの

ファンレターはメールフォームまで!


☁️🐇本日の一曲🐇☁️


井上陽水/帰れない二人


私は、この時代の人じゃないけど、

井上陽水ならこの歌が一番好きです。


「僕は君を」といいかけたとき

街のあかりが消えました


という箇所の情景を思い浮かべるのが好き。




押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「KT'S 挑戦あれこれ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事