うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

バイ菌扱い。

可哀想に。
私と同じ頃に新コロに罹った
フォロワーさんが、出勤したら
職場の人にバイ菌扱いされたそうだ。

一体、いつの時代だよ。
未だにバイ菌扱いて。
一時は居たよね、咳払いしただけで
怪訝な顔するオッチャンとか。
気ィ悪いモンやで。
そういう奴には、自分のてのひらを
ベロ〜ンと舐め、その手をかざしながら
追いかけてきたスエヨシという
小4のときのクラスメイトみたいなことを
してやろうかと思う。


…スエヨシ元気かな。
中学生にして若白髪の目立つ男子だったけど、
コイツのおかげで、同じクラスになった
小4と中2のときは学校が楽しかったんだよな。
好きとかではないけど、笑わせてくれる奴だった。

ではでは、またね!


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ

押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「時々居るよな、こんなヤツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事