うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

私は、期待を裏切ってしまったかもしれない。


シロ王子様、お耳長ーいね!

さて、昨日の予想①②③のうち、
どれか予想してみたかな?

だいたい①を選択しておけば
9割方正解なんだけど、今回の
有休は皆様の期待を裏切ったかもしれない。

なんと、私は7/30までに提出しないと
いけない課題を今の今まで放置していたのだ。
元々、追い詰めらてようやく動き出す
タイプなので、これもまた通常運転だ。

言うまでもなく、学生時代は
夏休みなどの宿題は前日缶詰状態。

中間・期末は、モチ徹夜。

卒業制作も提出期限2週間前から着手。
…言うてもアンタ、芸術なんて人によっては
突然バリバリ!っと雷のような音を立てて
アイデアが浮かんだりするので、何ヶ月も
前から用意したとて、いいものができるとは限らない。
※名誉のために言っておくと、そんな
ギリギリで提出した作品が入賞したんだよ。
芸術は本当にセンスの世界だと思う。


そんな訳でだね。
私は本日、半缶詰状態で課題に取り組んでた。
私も想定外だったわ、思い出してよかった。

来月も課題提出がある。
計画通りに出来た試しがないので、
いつものように流動的でいいや!

ではでは、またね!

🐝✨KT'sこぼれ話✨🐝

初めてノンワイワー乳バンド買いました。
ホールド力が心配で避けてたんですが、
デザインが好みだったので、初挑戦。


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「KT'S 挑戦あれこれ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事