うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

有休前夜祭だョ!全員集合



おい、志村〜!
明日はKTさん有休だぞ!
前夜祭だ!
死んでる場合じゃねーぞ!


あいよ〜!
って、おめーもな!
なぁ?ばぁさんや!


ああああんだって⁉️
あたしゃ耳が悪くてねぇ。
ばぁさん、じゃなくて
ひぃちゃんて呼んでもらいたいねぇ。
ん〜ん〜ん〜。


いや〜、皆さん。
いかがお過ごしでしょうか?
4連休明けでグッタリしている頃かな?
そんな中…、悪いね、私は明日
有休なんだよ!
んーな訳で、ボルテージは最高潮だよ!



さて。
ここでちょっと明日の私の行動を
予想してみないかい?

予想①
通常運転になりつつある
『中途半端な時間にお昼寝してしまい、
そのままノンストップで夕方まで寝る』
という怠惰でナンセンスな有休になる。


予想②
近所の商業施設の書店に入り浸り、
スマホでAmazonのレビューを
参考に本の品定めに精を出す。
(これね、私の至福のひとときなんだよ)

予想③
部屋の片付け、不要なものを捨てる。
私はシャレオツな女じゃないので、
吉田栄作みたいな格好が多いゆえ、
「服が多い」とかではない。
3年ほど前の地震で、モノは少ない方が
いいと学習したのに、何かまだスッキリしない。

私も全く予想がつかない。
答えも1つとは限らない。

我こそは!という人は
私のメールフォームまでどうぞ!

って、それは嘘や嘘!
真赤な嘘、嘘、嘘〜♪
(チョイチョイこんな古いモン出してきて、
芸が細かいなぁ、我ながら。)

予想メールは不要だよ、返信に割く
時間がないので、ごめんよ!
予想するのは心の中で頼むよ!
(本当に勘弁してください。)

ではでは、またね!


これいいなぁ😆
有休前夜祭用に。
…って、そういう嬉しいときに
限って寝るの早いくせに。



押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「KT'S 挑戦あれこれ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事