うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

暑さで寝苦しい人、全員集合~っ!

 

最近、寝苦しいね。

せっかくシャワーで汗流したのに、着替えてるうちにまた

汗がにじんだりする人も多いんちゃいますか?

 

私は夏より冬が苦手ねんけどね、毎年足に霜焼けできるしな。

夏は夏で、汗かきにくい体質なんで、体内に熱がこもるから

それはそれで大変です。

 

最近は、寝る前にXBOXキネクト・ダンスセントラルで散々ダンスの練習した後に

シャワー入りますんで、シャワーの熱・運動による身体の火照りで

シャワー後に汗かいてしまう事もしばしば。

 

昨日、たまたま見つけた商品なんですが(数年前からあるらしい)、

ホンマかいなと思って試しに買ってみました。

エエです、コレ。

歯磨きした後の爽快感、トニックシャンプーで洗髪した時の爽快感って

言ったらわかるかな。女性の方、トニックシャンプー使った事あるかな?

私は父親のん使った事あるんだけど、頭皮がス~っとします。

使う時、若干躊躇したけどね、何か、男子便所入るような罪悪感っちゅうか。

 

パウダーが残ってくれ、お肌サラサラで、ちょっとの間涼しく感じます。

低体温のせいか、私にはちょっと寒い気がしたけどね。

ひんやり感は、すぐというより、ボディブローのように効いてきます。

肌の弱い私でも荒れなかったのでオススメです。

 

ではでは~

 

 


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事