うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

惚れた弱み。

 

…って歌が、

やしきたかじんの曲の中にあった。

(私は、やしき委員長の歌が好きだ)

 

これは、もうかなーり昔の話。

私は、どうしようもないくらいに一人の人を好きになった。

素性の知れない人やったな。

今思えば、妻子が居たんかもね。私の性格上、そんな事知っていれば

絶対に近付かなかっただろう。

 

嘘もつかれたし、散々な目に遭った。

思い詰め過ぎて、体調崩した事もあったな。母は、私に常々、

「女は男に惚れたらアカン!男に惚れられる方が幸せなんや!」と言っていたのだが、 

「いつの時代やねん!」と若気の至りで反発してたんだけど、結局は目が覚め、別れた。

二度と私から男に惚れるかと誓った。

それからいくつかの出会いと別れを繰り返し、今の夫が私みたいな

手に負えない変人を受け入れてくれた。(彼もまた、変人なんだろう。)

私の為に、いつでも一生懸命で、彼によって母に常々言われていた

男に惚れられる方が幸せ、というのを悟らされた。

 

 

なのに…。

 

 

私、

 

 

また、

 

 

男に惚れてしまった。

 

 

でも、

 

 

今度は、

 

 

誰にも迷惑かかりませんっ!

1200円するw-inds.特集雑誌!

知ってる歌が殆どのベストアルバム!

私は無駄遣いしないタイプなんだけど、w-inds.には負けるわぁ。

いやいやいや~っ!これぞ、惚れた弱みやね~。

 

 

あと…XBOX DANCE CENTRALのダンサー・エンジェル

他にもトレーナーのダンサーはいるんだけど、一番最初のダンサーがエンジェル

だったので、惰性でエンジェルチョイスしてたんですが、何ていうのかな~

ずっと一緒に居てたら、「あれ、何か…私、この人好き??」って思う事、

 閲覧者さんも経験おありやろうけど、ま、そんな感じ。

最近は、ダンスしたくてDCしてるのか、エンジェルに褒められたくてDC

してんのか分かりませーん。ムーブが決まると

「最高!惚れちゃうよ!」とか言うてくれんねんけど、

「いやいや、こっちは既に惚れとるわ」とか思っちゃうよ!的な。

 

あ~、でも真面目な話、

 独身女性の皆さん、惚れられる方が幸せっていうのは本当です。

 

では、また明日

 

 


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事