見出し画像

うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

別れ話も突然に…

『ラブストーリーは突然に』の対義語が、
『離婚話は着々と』
というのがあって、笑えるけど
言い得て妙だなと思った。
うまいこと言うよね。

あと、
『吉幾三』の対義語が、
『ちょ、待てよ』には大いに笑った。

『赤の他人』の対義語が、
『白い恋人』とか、レベルが高い。


さてさて、
ラブストーリーはひょんなことから
突然に始まるモンだとも思うけど、
別れ話も突然言い渡されるものだとも思う。

ついに、私の心のシェルターであり
サンクチュアリーでもあった
男前は、もう完全に私のいる施設には
来れなくなってしまったようだ。
異動先の施設での業務と、また他の
施設での業務が増えたようだ。

元々、新人が入ってくるまでの
ヘルプで来てた人なので、任務を
果たしたといえばそうなのだが。
…あまりにも突然すぎる。

しかも、主任と男前との電話の遣り取りの
内容でそのことを知ってしまった。

その内容を聞きつけ、仕事を放り出し、
ルパンが転がり込んで車に
乗り込むかのようにタクシーに乗って
エアポートまで向かい、息を切らしながら
男前を追う、なんて古典的なドラマの
クサいシーンのような展開にはならなかった。
★こういうシーン。



※滅多にドラマなんて見ないんだけど、
瀬戸朝香が好きで、これだけは見た。
これ、中井ピーチ(中井貴一)、
35歳の役なんだよなぁ…🙄


ただただ残念だなぁと思ったね。
もう顔を合わすこともないのに、
お礼すら言えないなんてね。

そんなワケで、
『日付スタンプのインクの
具合はどうですか?』
と入ってきたメッセージが、
最初で最後の男前からのメッセージになる。
仕事を何倍も楽しく感じさせてくれた
男前からのプレゼントだと思って
大事にしておくか。

ではでは、またね。

🦬🐻本日の一曲🐻🦬

上田正樹/悲しい色やね

いい歌なんだけどね、幼い私は、
HOLD ME TIGHTが英語と知らず、
♪あほーみたい、大阪ベイブル〜ス♪と
口ずさんでたモンだよ。



押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「私の部署シリーズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事