見出し画像

うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

架空のセリフ劇場に涙。


私の誕生日を祝ってくださった方々、
ありがとうございました!!

返信が追いついておりません。
お心あたりのある方は、
気長にお待ちください。


しかしながら…。昨日のあんなセリフに、
多くの方々が共感や涙まで流してくださった
ようで、私の方が感激です。

“架空の寅さんのセリフなのに🙏💦”と
思いつつも、嬉しかったです。
寅さんに代弁してもらってるだけで、
私の思いには違いないので!

リプ欄を閉じているにもかかわらず、
引用リツイートなどなど、
本当にありがとうございました!

さて、これから返信に勤しみます!

ではでは、またね!

 


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事