うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

究極のA.O.R(またはライトロック)

 

私の旦那さんが買ってきた、猫マンガで英語が何とか

という本(タイトル忘れた)のこのページで…

絶妙な時代遅れギャグ順がドツボにハマり、

2日間笑い続けたKTです、こんばんは。

真ん中のはギャグではないかもしれんけど、犬の表情がエエ。

今は笑いはかなり落ち着き、現在は普通に凝視も出来ます。

人の笑いのツボはよう分からんねぇ。何がオモロイねんってとこで

笑う人もいてるしなぁ~…私然り。

 

さてさて、耳障りではない曲が好きな私は、

AORやライトロック、日本ではまだ馴染みが無いsmooth jazzを

好んで聴きます。

中でも、これは究極のAORだなと常々思っているのが

マイケル・ジャクソンのコレ。
Rock with you MJ

AORでもあり、ライトロックでもあり、smooth jazzでもある(と思う)。

ちなみに、私のWiiのMiiは、マイケル・ジャクソンにクリソツの

キャラクターを作って、「あそーたろー」という名前を付けています。

もしか、マリオカートのオンラインでこいつと出くわしたら、

確実に私です。

まぁでも最近は全くしてないけどね。一時大ハマりしてました。

 

ではでは、またね


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「I love A.O.R!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事