うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

私の生存確認をしてくれるのは…

 

せっかくお風呂で温まった身体なのに、

髪を乾かしてる内に湯冷めし、喉に異変を感じるKTです。こんばんは。

そんな事は毎年(冬季)あるんだけど、髪を乾かさなかったらそれはそれで

風邪引くんで、どないもこないもありゃしまへんというやつです。

 

さてさて、3日以上更新しなかった事って滅多にないんだけど、

今回は5日も更新してない事に今気付いた。

んな私を心配してくれる日本人は皆無

んな中、パキスタン人各位は毎日のように

「大丈夫か?」

「忙しいのか?」

「日本で何かあったのか?」

「腰は大丈夫か?」

「KT!どこにいるんだよ!」

「淋しいよ!」

「いつまで忙しいの?」

「アントニオ猪木の動画投稿しとくよ!」

などと質問や、生存確認をしてくれる。

それに対して返事をするという事に追われてるココ最近。

(…ココ山岡って宝石店あったよな。)

日本人でなく、外人ファンに支えられるって何か私らしくて非常に良い

 

ところで、私はパキスタン人達にアントニオ猪木ファンだと思われている

らしい。と、いうのも、アントニオ猪木はパキスタン人の間では

知名度が高いというのを知り、パキスタン人の友達の1人に

「この人知ってる?彼はパキスタンに行くらしい!めっちゃ羨ましい」

と猪木の写真を投稿したのが発端というか要因というべきかアレやけど、

残念ながら彼は知らなかったが、他のパキスタン人友達(超男前)が

知ってて、色々と情報を教えてくれた。

そっから、猪木の動画などが投稿されるようになったんだけど、

私はプロレスファンでもなければ猪木ファンでもないからな

とか思いながらも、投稿してくれた動画に対して感謝したいんで、

なっがーーーーい試合の動画を最後まで観てコメントするのだが…。

(遠慮知らんのかってくらい長い動画でも観る。)

 

ま、私の近況は、んな感じ。

来週も忙しいんで、あまり更新はしないかも。

ではでは、こんなしょうもないブログを毎回チェックしてくれてる

人がいたら心から感謝するよ。

では、またね


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事