うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

珍しく、言ってやりました!

 

腰痛が良くなってきて喜んでいた数日前、

お風呂の椅子に座って洗髪中に椅子から滑り落ちて

思い切り尻もちをつき、更にその椅子の角で背中を打ち、

一番悩まされていた時の腰痛の痛さまで戻ったKTです、こんばんは。

 

さてさて。駐車券は極力紛失したくないモンですが、

無意識にどこかに置いて(入れて)しまった時はなかなか

探し出せないモノ。

本日、母が商業施設の駐車券を失くしてしまい、

仕方なくサービスコーナーへ。

私が、中年のオバハン店員に駐車券失くしたんで再発行

できるかと尋ねたら、何となくイヤそうな態度とりやがった。

通常、私は文句言うたりしないタイプなんだが、

急いでる時に母が駐車券失くした事で既に苛立っており、更に

再発行での店員の態度が不快だったので我慢など出来なかった。

「故意で失くしたわけじゃないのに、さっきの対応は

ちょっとアカンのちゃいますか?冷たく感じましたよ。気ィ悪いですよ、こっちは!」

と言うてやりました。

いきなり笑顔になり、そんなつもりはなかったなどと平謝りしとったけど、

私は言いたい事言うたら気が済んだんで、それ以上は責めんかった。

そんなエエ笑顔持ってるなら、出し惜しみせんともっとその笑顔で対応せぇドアホ!

 

いや~しかしながら。結構スッキリするモンやね。

通常、それぐらいいいわと寛大な心で許すんだけど、

今日は虫の居所が最悪に悪かった。

“何や、言おうと思えば言えるんやん、私”とちょっと自分に感心してしまった

平成24年12月7日(金)でした。

 

ではでは、またね

 


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「KT'S 挑戦あれこれ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事