見出し画像

うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

『来なくていい』と言われたので…。

(写真はネットから拝借)

本来、私は1/6(金)から出勤予定だった。
12/29から、志半ばで強制的に
自宅待機になった私は、自分が残した
仕事が気になって仕方なかった。

1/4の夕方、仕事始めの主任から
電話がかかってきた。

『1/6、来なくていい』

私は、頭がうさぎだらけになった。
シロやミロを始め、懐かしいオレオや
いつまで経っても愛おしいマロンまで、
KT Jacksonオールスターズの面々が
登場し、てんやわんやの大騒ぎ!


おいおいおい、
こんなラッキーでハッピーでホッピーな
ことがあるかい??

そんなん、
もう、
岡﨑神社日和でしょ!

(写真拝借)

1/6、極端に寒いとかでなければ、
久々に行こうかな。15年ほど前に
行ったことあるけど、残念ながら
子供が授からず、ちょっと避けていた
神社ではあるんだけどね。

…いや。
言うても人には能力ってモンが
あると思うのよ。あと、向き不向き。
神の領域を冒してまで子供がほしいとも
思わなかったので、私に子供が
出来なかったのは、何か意味があるんでしょう。
決して神社やお守りの御利益の有無ではない。


(写真拝借)
お守りだけで散財しそうだ!
左端のシロうさぎは絶対ほしい。


おみくじが可愛いんだけど、
私はおみくじは引かなイストなんだよ。

おみくじの斬新な結び方 - うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT Jackson LOVES Lapin”【公式】

 2013年こそ手帳を使いこなすぞ!と意気込むも、結局なかなか使いこなせてないKTです、こんばんは。1月から8月までパラパラめくって思った事、それは「特に何にもして...

goo blog

 
(↑10年振りに読み返したけど、
我ながら最後の二行に込めた思いが男前)

さてさて、明日の朝、
気分が変わってなければ岡崎神社
行ってみるよ!

★私の名誉の為に言っておくと、実際に
『来なくていい』と言われたのでなはなく、
6日一日だけ来ても、また3日間休みだし、
どうせならキリ良く1/10から来たら
どうですかとの気の利いた提案なのよ。


ではでは、またね!


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ

押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「KT'S 挑戦あれこれ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事