うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

おみくじの斬新な結び方

 

2013年こそ手帳を使いこなすぞ!と意気込むも、

結局なかなか使いこなせてないKTです、こんばんは。

1月から8月までパラパラめくって思った事、それは

「特に何にもしてないな」

です。

 

さてさて、去年宮島に行った際に、こんな斬新な結び方(というか掛け方)を発見した。

まるで、干されているフンドシ。…フンドシで思い出したけど、

嘉門達夫の替え歌メドレーで♪カツオ風味の~フンドシ~♪って

いうのがあったね。当時、大爆笑した事をコレ書いてて

思い出してしまいました。替え歌メドレー、懐かスぃ~。あの人は天才やね。

替え歌の許可を得るのに苦労したアーティストもいるそうです。

ちなみに、私が一番印象的なのは、勝手にシンドバッドの替え歌で

♪胸騒ぎの腰つき キャラメルのおまけ付き ぶら下がり健康器~♪

です。

特に、キャラメルのおまけ付きってところ、目の付けどころ違うなって思います。

あなたはどの替え歌が一番印象的でしょうか?

 

-閑話休題-

 

旦那さんと一緒に見に行ってみました。

チラっとめくると…

『凶』でした。

なるほど、結ぶ労力考えたら掛ける方がいいわな、こりゃ。

あ~、そういや私達がおみくじ引く時、近くで「何引いたの?」と嫁さんらしき人の

質問に対して、無言で機嫌悪そうにしてる男性おったんですが、

彼かも知れんね、コレ。

ちなみに、私は3回連続『凶』を引いた事ありまーす。思いのほか、

めっちゃエエ年でした。強運の持ち主にとっては、『凶』は『強』

なのかもしれない。(…って、ちょっとカッコ良くない??)

とか言いながら、3回連続で凶引いたら、さっすがに引くの

イヤになるよ。あれ以来、自分の運勢は紙キレに左右される

モンではない!と思って引いておりません。

 

ではでは、またね


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事