見出し画像

うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

ちょっと早い初夏の知らせ。

先日、放牧中にミロろんのコテン芸能が
披露され、春だなぁと思ったのも束の間。

まだ初夏でもないのに、
ミロろんのアルミボードの上での
コテン芸能が披露された。



ミロは、夏の間、このアルミボードの
上で勢いよくコテン!と寝転ぶ。

こちらはシロ王子様。
姿がない!と思ったら、
トルソー(マネキン)の後ろでコテン😊


気持ちよさそうだねぇ、シロちゃん。



無駄な音や声が入らないように、
細心の注意を払って撮影してたのに、
このタイミングで母が
私を呼ぶ声が入ってしまった!!
(↓10秒程度の動画。触れると再生されるよ)
シロ王子様をナデナデ❤️

シロ王子様をナデナデ❤️

KT LOVES Lapin

 
昭和ではあったよねぇ、音楽番組から
好きな歌手の曲を録音しようと、
テレビの前でラジカセ構えて
物音立てずに録音してたら、
そんな時に限って家族が
ただいまー!と帰ってきたり、
飼い猫がニャオとか鳴いたり。

ちなみに、
「かこちゃん、筍炊いたよ」と言っている。
かこちゃんとは、ワタクシKT Jacksonの
本物のニックネームだよ。
(過去にも、実ニックネーム出して
いるので、別に隠すことでもない。
KTと呼びづらい人は、かこちゃんでOK😆)

ではでは、またね!


💎🐇本日の一曲🐇💎

RAH BAND
私は彼らをよく知らないんだけど、
どなたかがすすめられてて、
一瞬で心掴まれた曲。
きっと、古い曲だと思う。


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「うさぎの話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事