見出し画像

うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

【5/28(日)】香川ダラブッカレッスンレポート【うどんツアー】


お〜っと、やばいやばい!
食い気が勝ってしまい、
写真撮る前に混ぜ混ぜしてしまうとこだった!
(1割ほど混ぜてしまい、また元に戻す)

改めて、パチリ!
レッスンの前の、恒例のうどんですよ!


度々言ってますが、私は
うどんがそんなに好きじゃないんですよ。
いや、でもね、三年振りに
ダラブッカうどんツアーに参加して
気付いたんですが、
みんなでこうやってワイワイ食べると
美味しいーっ!
美味しいうどん屋さんを探してくださった
ウクレレ奏者よっしーさん
英会話講師・フラダンス講師・写真家の
みーこさん、ありがとうございました!


さて!
今回は、なんと私のうさ友が
参加してくださいました。
お互い、facebookのコメントで
楽しく遣り取りはしてましたが、
会うのは初めて。
彼女は、ダンス・楽器経験もなく、
ただただ私に会うためにご参加。

居心地悪い思いされないかなぁと
心配してたのですが、
私の心配を一瞬で掻き消すほど明るい人でした!

楽器全く初めての彼女ですが、
先生の細やかなご指導で、
可能な範囲での音出し、
よく出てくる中東のリズムを
叩けるようになっていました。

楽器経験皆無のうさ友ですが、
実際受けてみての感想は…

『失敗しても、それを笑いに変えて
くれたので受けやすかったです。
先生も生徒さんもめちゃくちゃ楽しくて、
今日ここに来て本当によかった!最高!』

と、大喜びされていました。
嬉しい感想ですし、本当にそう感じて
くださったんだなぁと思います。


先生のレッスンは、面白く楽しく、
無駄を省いて上達に導くプロ中のプロ。
なので、楽器初心者でも無理なく
受講できるのです。

今回、参加しようか迷ってる間に
チャンスを逃してしまった方!
次こそはセルフサービスで背中を押して
ぜひともご参加ください^_^

🍀ご長寿うさぎ飼育名人の私に会いたい!
🍀この廃墟的ブログの管理人に会いたい!
🍀現役岡田あーみんファンと語りたい!
という動機でも、どーぞどーぞ😆
そこから、ダラブッカが新しい趣味に
なるかもしれませんよ!
参加動機は問いませんが、
ネットワークビジネスや宗教の
勧誘目的は固くお断りします。


関西中心にレッスンをしているので、
定期的に受講したい方は、
大阪なら弁天町、泉佐野、枚方方面の
レギュラーレッスンにお越しください。

地方でも、遠征レッスン可能ですので、
はまちゃん先生にご相談くださいませ。

各種お問い合わせやKTへの

ファンレターはメールフォームまで!




 

押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ベリーダンスショー・ダラブッカレッスン情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事