うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

デパートに、屋上遊園地ってあったよね(^-^)

そういや、昔、デパートの
屋上に小規模の遊園地あったよね。
よくよく考えたらすごいね、
あんな屋上のスペースで
ちょっとした遊園地て。

私も好きだったなぁ。
こんなやつね。

(写真拝借)

あと、今は無いけど、
昔は混んだ飲食店で相席なんてあったね。


今それされたら嫌だな、
気を遣ってしまう。


私は、飲食店で待つことが嫌いな
イラチ(せっかち in 大阪弁)なので、
混みそうな飲食店は開店直後の
混まない時間帯を選ぶ。

まぁ、でも、1980年代って、
のどかな時代だったね。

ではでは、またね!

🌸🐝ダラブッカレッスン泉佐野🌸🐝

本日は、泉佐野のレッスンを大好きな
敦子さんと一緒に受けてました!
たまたま似たような色味の服装😆
リーダーのアキーダさんとシャーイさんは
打ち合わせのためお休みでした!

(撮影・ダラブッカ奏者はまちゃん)

私達の先生、かっこよすぎ!
今日もありがとうございました!



押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「シリーズ:80年代」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事