うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

こんなことが本当に起こるのか。【不可解な体験】


先日、父が温泉で倒れた。

日頃、「年寄り扱いするな!」や
「わしゃまだお爺さんやない」と
言ってる父に、真っ向から
否定してきたかのような
ヒートショックが原因だ。

額を切ったようで、
大出血だった模様。

気が動転していると思しき母が、
私に電話をかけてきた。

『KT、お父さんが倒れた!
兄ちゃん(長兄)に電話して!」と。

いやいやいや。
何で私にかけてくるんや。


まずは兄だろう。
こんな一分一秒を争うときに、
何で私が中継地点にならなアカンのや。


とは思いつつ、すぐに兄に連絡をした。


暫くして、母から
命に別状はないとメッセージがきた。
やれやれ、一安心だ。
(↑こらこら!ナンボ身内でも縁起が
悪いこと言うんじゃないよ!)


さて、そんなことがあった翌朝。
母が大事にしているパワーストーンの
ブレスレットが突然切れた。


先月初旬に買ったものなので、
経年劣化でもないし、そんな簡単に
切れるようなものでもない。
散らばりもせず、ブチっと切れたそうだ。

身代わりになってくれたのかも
しれないなと、私達は綺麗な石を
掌(てのひら)に置いて眺めた。

こんなことが起こったという証に、
母は捨てずにお守りとして
持っておくそうだ。

代わりに、私が大事にしている
ブレスレットをひとつあげた。

私は正直、スピリチュアルとか
精神世界は懐疑的だ。
でも、実際にこういうことを目の当たりに
するたび、そういう世界は存在するかも
しれないと思ったりもする。

ではでは、またね。

✨🍰本日の朝活書写🍰✨

殘念の「殘」という字を
殘念ながら間違えている😵‍💫



押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「不可解な体験」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事