見出し画像

うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

あなたの筆跡診断します!


悪いねぇ〜。
今日は私信みたいなものなので、
もう帰っていいよ。
あっ!ちょっと!その、持ってきた
手土産は置いていっていいよ😆


私が書き留めた「名言集」がほしいと
名乗り出てくださった方から、お礼にと
種田山頭火生誕の地から
たくさんのおやつをいただきました!


名言集を希望してくださっただけでも
嬉しいのに、おやつまでいただけて感激です。
原稿料と思ってありがたく頂戴します✨🙏✨

いくつか食べてしまったあと、
“あ、せやせや!写真撮らな!”と
思って並べてパチリ。
(もっとあったのです!
食い気の方が勝ってしまいました。)


山の口というどら焼きのようなお菓子、
ふわふわ&もちもちで、なるほどの
名菓だなと思いました!

家族と美味しくいただきましたよ、
ありがとうございました😊


とてもバランスのいい美文字で綴られた、
嬉しいメッセージもありがとうございます!
早速手帳に貼りましたよ!

せっかくなので、筆跡診断しましょう✨

メルちゃんのママさんは…

情熱的で、感動屋さん。
損得抜きで人助けができる
エネルギーの溢れる人。
集中力があるので、専門的なことを
させると本領発揮出来るタイプ。
簡単には諦めず、粘り強く
責任感も強い!でも、ダメだコリャと
思ったら、「次行ってみよう!」と
方向転換できる、とてもバランスのいい性格。


…と、お見受けしました。
いかがでしょう?ひとつでも「まさしく!」
と言うのがあれば幸いです。
いやー、違うなぁって場合でも、
備わってるものがこんな感じだと
思ってもらって
だ〜いじょ〜ぶだぁ〜♪


この度は、
ありがとうございました!


ではでは、またね!
 


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「KT'S 挑戦あれこれ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事